はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

連休最終日!お篭もりでお昼寝までしました

昨日に続き
台風待機🌀🌀
夕方やっと雨戸を片付け
車を水で流して


庭をひと回り
一方的に蚊に刺されて(><)
確かに蚊も誰1人出ていなかっただろうから
食料調達*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
一瞬にして吸い上げられました笑


大きく大変な箇所はなかった様子


明日、お天気がよくなってくれたら
細々と片付けて大丈夫そう
ほっとしました⛈🌪⛈


これから本格的な台風シーズン
台風は致し方ないとして
最小で過ぎ去り
生活が続けられるように
願うばかりです✩.*˚


昨日の韓流ドラマ🌼*・
沼のおかげで
幸せな気分になりましたが


朝から宵越しの家事をすることに
けれども今日も自宅待機🏠


1日かけて終われば良いので
焦ることも無く
緩やかに
お昼寝💤までたっぷり


いつもマイペースで過ごしていたつもりでも
こんな時間ペースを知ると
なんとも気忙しい…( ˊᵕˋ ;)💦


ほとんど家に居て
していることも変わらないのだから


今日みたいに
穏やかに過ごしても良いのでは✨


平日でなかったのも
あったのでしょうか
土日は主婦でも
なんだか□。_(..*)OFF



夫のお休みは気楽( ˊᵕˋ )🍀
早く定年にならないかなぁ(* ´ ` *)ᐝ
とは不謹慎


少し前に子育てが終わり
やっと老後資金の貯めどきが
訪れたばかり


もうしばらく
協力して頑張ろうが夫婦の同意( ´-` )


明日からまたお仕事頑張ってくれる
夫に感謝して
今日は早めに休んでもらうよう


早寝早起きの習慣( ˊᵕˋ )🍀


睡眠第一
(*˘ ˘*)おやすみなさい