はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

連休2日目!午後から韓流ドラマに久々ハマってしまいました

午前中はいつものように


パンを焼いたり
食材の下処理や
常備菜作り


台風に備えて雨戸を閉めたり
庭作業、家周りの強化


外出等


細々と家事に勤しんでいたのですが


カープ🎏も中止🎏
となり


プロ野球中継がない月曜日に
最近見始めた
九尾の狐とキケンな同居


5話から見始めて
ついに一気見
素敵すぎて
夕飯も作らず(><)


夫は途中から諦めモード笑(ˊᗜˋ*


私も開き直って
結局
泣いたり笑ったりキュンキュンしたり
日付が変わる頃に見終わりました笑


一年に1回くらい
こんな日があり笑(ˊᗜˋ*


以前はダメだ、ダメだと思いながら
過ごしたけれど


昨日は
初めから今日はそれで行くと
潔かった自分が面白く
ちょっと笑えました笑(ˊᗜˋ*
無駄な抵抗なしに
心底楽しめて本望だった໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


お昼ご飯から止まってしまった置き土産
食器洗いからリスタートします❀✿❀✿❀✿𓇬𓂂𓈒


素敵なお話でした(* ´ ` *)ᐝ
大満足𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


元々夫がチョイスしたもの笑(ˊᗜˋ*
5話からまたお付き合いします(ノ_ _)ノ


安心して見れるから
楽しみです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


まだ家事していた時に
作ったミートソース🍝
蓋も開いたまま笑