はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

着物を使ってほぼ全身!自分らしく自由に着ています

昨日は綺麗なお月様🌕

お団子も

美味しくいただきました。* ❤︎… …❤︎*。




毎日の私服*+:•*”:♡.•♬✧


今日も自由な組み合わせを

楽しんでいます(*˘︶˘*).。.:*♡ 




ちょっと産直まで

買い出しです笑(ˊᗜˋ*




小さなバッグに

お財布👛👛



サコッシュ短く結びすぎたかしら笑(ˊᗜˋ*

携帯とハンカチ

鍵を入れています𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



ターバンもしてみたり♡♡

小紋の残りで作りました( ˊᵕˋ )🍀



ワンピースと

下には長めのパンツを

重ねています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ワンピースは紬を使い

パンツは紅型の羽織から作りました♡♡


今日も夏場ですが

色合いは秋っぽく🎃🍁🍄🌰


毎日組み合わせが楽しいです*+:•*”:♡.•♬✧


今日は初めて

自分でカニを蒸しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 



お店の方に詳しく

ご伝授いただいたので

その通りに



上手く出来て嬉しいです( ˊᵕˋ )🍀