はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

お茶殻を使ってお掃除中!お座敷ほうき活躍中

昨日のブログに書いた

NEATニートこと

非運動性熱産生を意識して笑(ˊᗜˋ*


ちょっとハマってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


外食が重なり

体重が1キロから1キロ半

増えたのが

本当のモチベーション𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


早いとこ

元に戻っておくれませ🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

今日はNEATをあげるため💓💓💓


お茶殻を使って

ほうき掃除をしてみました٩(ˊᗜˋ*)و


昨日使ったお茶殻




冷蔵庫に入れて

とっておきまして

ラップなしで

入れました(* ´ ` *)ᐝ


なんと便利なお茶殻さん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

消臭効果や殺菌効果もあるようで

冷蔵庫にそのままで

良いとこ沢山

取りました(*˘︶˘*).。.:*♡ 


一晩置いたお茶柄

良い感じのしっとり感

絞る手間も省け


洗濯干した2階から

和室、踊り場

階段と

お茶の香りに癒されながら

綺麗に

ホコリや髪の毛を絡まる様子を

面白がりながら

ルンルン履いて行きました🧹ノノ( ˊᵕˋ *)


お茶殻は4回に分けて使い切り

階下に降りて


和室二間

廊下二箇所

えんがわに

義父の部屋

リビング、キッチン

御手洗と


最後は玄関まで

気持ちよく進み


更にお茶殻さんの

素晴らしいとこ( 💓∀💓)

庭に撒けば肥料になるとか


全くもって無駄がない

優秀さに脱帽しました☆。.:*・゜


今日はお茶殻を使いきり

気持ちもカラダも

スッキリしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


昨日のおやつ



久しぶりのコンビニスイーツ🍰🍬🍭🍮🍩

セブンのロールケーキ( 💓∀💓)


しっとりしてクリームも

たっぷり(* ´ ` *)ᐝ

大満足のティータイム💮💯💮


今日もNEATは増えまくり٩(ˊᗜˋ*)و

午前中の家事で

歩数は9000歩(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よきかな。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

非運動性熱産生を意識したら

お茶殻使って

超ハッピータイムになりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ