はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

5泊6日の上京物語!無事終えて帰宅します

社会人になり
独立した我が子達のもとに


初めて単身で上京したのが
前回


もう、行くしかないと
突き動かす母性に
正直に


子育て中に
何度か経験した
母親の勘みたいなもの


母として
出来る限り
傍に居て
寄り添って過ごした
時間でした☆。.:*・゜


それから今回
時をあけずに
ダメ押しの安心印を
いただくために


5泊6日の滞在


試行錯誤しながら
自分と向き合い
少しずつ
成長している


ギフトのような数日を
娘と過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう


前回は
娘のヘルプに
頼もしく
チカラを貸してくれた


息子の方に
今回はたまたまのタイミングで


離れていては分からないはずの
大変な1日に
巡り合わせ


母の勝手な切なさで


アポなしで
好きな食べ物を作って
届けに行ってみたり


帰り道
駅まで
横に並び話し始めた
息子にうなづく時間


ガス抜きできたかな…


些細な時間が
過ごせてよかった



今朝は
息子から元気なLINE


会えて嬉しかったと


昨日は話していなかった
楽しい近況も
添えてあり。* ❤︎… …❤︎*。


宵越しのストレスは
持たなかったのかな(* ´ ` *)ᐝ



中々、帰省してきませんが
どこでもマイルに
当たったら帰ろうかなって
言ってたから𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


彼のくじ運の良さに
あやかりたい☆。.:*・゜


そして今回も
ゆっくりしたフライトなのに
早々と
空港に着きたい私໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


在宅ワークの娘と
今回最後の晩餐ねと
ミートソースパスタを
早めにいただき♡♡



お布団カバーも早朝から洗い
日当たりが良いから
部屋干しでも
すぐに乾く
念入りにお掃除をして



出発15分前に
2人並んで


1枚も写真撮ってなかったねと


笑い転げながら
色んな写真を撮りました☆。.:*・゜


私の作った着物リメイク
ワンピース(*˘︶˘*).。.:*♡



たまたま最終日に被り
双子コーデっぽく



こんなの初めて笑(ˊᗜˋ*
子育て中
一度もしたことなかった
親子ペア


たまたまとは言え
まさかこのタイミングで


何が起こるか分かりませんね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


リンネルっぽいらしいです
かなり
楽しかったです𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


二時間以上前に
羽田に着き笑(ˊᗜˋ*
ゆっくりゆっくり
自己愛タイム໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


チルタイムって言うらしい
娘にLINEのスタンプで
教えてもらいました。* ❤︎… …❤︎*。



玉森くんのドラマ気分❤︎
味わってます(* ´ ` *)ᐝ
次回TVerで見るのが楽しみ❤


そして
我が家の大事な旦那様
今回も
頑張ってくれています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


子供はもちろん大切ですが


離れていると
大丈夫かしらと
気にかかる大切な存在です𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


四人家族で暮らすことは
もうないけれど


それぞれの場所で
健やかに
幸せにと


願いはひとつ( ˊᵕˋ )🍀


大切な家族
人生色々な日があるけれど


どんな日も
明るい方に向かって
生きてほしいと願います☆。.:*・゜


家族のためにも
自分のためにも
私も┈┈୨୧⑅*。です



最後まで気をつけて
帰ります🏡