はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ドッキリ企画!息子たずねて三千里

昨晩前倒しで
前泊して在宅ワークを
娘宅でするからと
息子からの嬉しい連絡


彼の好きなパンを焼いて
再会を
楽しみにしていましたが


帰宅間際に
緊急の仕事が入り
深夜まで持ち込みそうと
申し訳なさそうに
LINEが来ました(><)


そういうこともあるよね

こちらのことは
心配に及ばないと返信し


少しでも
ゆっくりした時間を
持ってくれたらと
思っていました· · • • • ✤ • • • · ·


娘は出勤
朝家事終わらせ
せっせとお弁当を作り


よし!
アプリ見ながら
初息子宅へ
お土産や
お弁当、パンやケーキなど
お昼前に持って行って
速攻帰ろうと


先ずは電車笑(ˊᗜˋ*
ドキドキ💓
初めての駅
ルートに沿い


端正な住宅街に
会社の寮
てくてく感動しながら
歩き


着いたところでLINEしてみたら
既読がつき笑(ˊᗜˋ*


行くって言ったら
気が散るかも
駅から連絡したら
迷ったら心配かけるかも


着いてからなら笑(ˊᗜˋ*
一番リスクがないからなぁ


入り口で顔を見て
渡すだけのつもりが
休憩時間だからと
駅までほんの数分
一緒に歩いて
送ってくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


彼もガス抜きできたかな…
歩きながら話すのは
いいですね☆。.:*・゜
横に並び


ほんの数分
会えてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡


息子たずねて
私にとってはかなりの冒険
素敵な街に住んでて
よかった🍀


顔見れてよかった( ˊᵕˋ )🍀
一食でも
ご飯食べさせれてよかった*+:•*”:♡.•♬✧


大切な後ろ姿
何度か振り返る子だから


見えなくなるまで
姿をずっと追っかけて


見えなくなったら
すぐに


涙腺が緩む間もないタイミングで
私も反対方向に
歩きました♡♡


午後一で
娘宅到着
さぁひとりランチタイム


冷蔵庫から
色々取り出して


残り物を盛り付けて

美味しくいただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

まさかの産直を見つけて
少し野菜を買って来ました

ネットスーパーも
配達されたので
今から少し
作業をしておきます



終わったら
またまたお出かけしようかなぁ❤