はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

お盆の代わりに実家へ!1泊2日の滞在中です

コロナに罹患した実家の両親

17日までの自宅療養期間を経て

晴れて試運転中


お盆帰省がなくなったので

時期をずらして

1泊2日の滞在中です(*ˊᵕˋ*)


産直市場が

数多く点在しているので

色々巡って楽しみましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



お花もたくさん

販売されています🌻🌻

元気もりもり向日葵



コーヒーの苗には

驚きました☕✧

ちょっと

こころが揺らぎます☆。.:*・゜


いつか観葉植物に🪴

お部屋で

育ててみたいかも*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




いちごパックが4つ入る箱に

ズラズラっと

22こ入ったイチジク

なんとびっくり800円で

売られていました*+:•*”:♡.•♬✧


嬉しい買い物をたくさん👛💸💕


ドラゴンフルーツや梨

ぶどう🍇🍇

シャーマンマスカットまで

破格値

規格外なのでしょうけれど

味に変わりは

ありません



帰宅後

せっせと味見しながら

保存容器に入れ

すぐ食べれる状態で

冷蔵庫へ


更にカットフルーツとして

冷凍庫へ🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇



熱狂的なカープファン

実家の両親

室内にある


グッズの数々には

慣れていましたが

ドリップ

コーヒーまで笑(ˊᗜˋ*


飲みごこちは


スッキリしているのに

コクがあり

美味しいコーヒーで

ティータイム☕️


お仏壇前には

お供えのてんこ盛り笑(ˊᗜˋ*

その中からこちらを選んで


渋い笹団子

新潟のお土産らしく

パクパク食べました笑(ˊᗜˋ*


朝から

メジャーリーグを観戦しながら


ほとんど

うたた寝

してる両親笑

お疲れ様です(^^(^^)


お昼は広島土産の

呉冷麺を食べました🍜




とにかく

父、母の

話をよくよく聞いて笑(ˊᗜˋ*


現状把握につとめまして

コロナ回復は

問題なさそうでしたが


年齢相応の面白い解釈を

目の当たりにし


話はそれぞれ食い違い笑(ˊᗜˋ*

とにかく

自分が正しいと

自信満々の母が

一番( ๑"・・)ヤバイ...人


なるほどなぁ

回数積んでツボを

見極めようと

学習した2日間でした(*ˊᵕˋ*)


以前より

乱雑になった部屋のことや


汚れも目をつむりながら


一緒に過ごす時間の中で


良い方をなるべく見て

笑いあって

楽しみたいと思いながら

帰路に着きました(*˘︶˘*).。.:*♡ 


付き合ってくれた夫に感謝


さてちょっと自己愛タイム

のんびりとって

クールダウンします★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰