はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

産直で新鮮なブルーベリー購入!スムージーにいれて頂きます

久しぶりに寄った産直で

フレッシュブルーベリーを

購入してきました˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚💜°ºᵒ•



全部買い占めたいくらい笑(ˊᗜˋ*


1パック100円也


他のお客様用に

全部はもちろん買っていません(*ˊᵕˋ*)


お店の方は

笑いながら

全部でいいのにと

いつも言われます笑(ˊᗜˋ*



パクパクつまみながら

あーぁ幸せ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


そのまま

冷凍庫へ入れる準備をします



なるべく早く

作業しておくと

キレイな冷凍ブルーベリーに

仕上がります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今朝はふんだんに

ブルーベリーを

使って

スムージーを作りました☆。.:*・゜


毎日朝食に飲む

手作りスムージー(*˘︶˘*).。.:*♡ 


季節の果物と

野菜をたっぷり仕込んで


これも食生活のシンプル化に

繋がる

良い習慣になっています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


さてさて

今日は実家へ

コロナ回復後の様子見に

行って参ります( ˊᵕˋ )🍀