はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

遅まきトマトに実がなり始めました!感動

買ってきたトマトがあまりにも美味しかったので

夫と一緒に

種まき実験をした我が家のプチトマト🍅


鉢植えだし、時期も外れてるし

可愛すぎて間引きできなくて窮屈だしの

苦難を乗り越えるくらい逞しく


花を咲かせてくれたと思って喜んでいたら

なんと実を発見(☆∀☆)♡


三箇所見つけて

愛おしさ炸裂♡╰(*´︶`*)╯♡

なんて、なんて可愛いのかしら



決して鈴なりではありませんが

翡翠のごとく

私には見えました🌈


食べるなんて出来そうにないなぁ…笑(ˊᗜˋ*


昨日のおやつはこちらです♡


懐かしい✨ところてん


コロナ罹患騒動の実家両親からのお福分け

夏休みの懐かしい記憶を思い出す食べものです☀️🍍🍉🏖🌻🐬🍧⛱👙☀️




2日間かけてコツコツ解いた無地の着物

洗濯終わり、糸くずを取りながら

アイロン終了(*˘︶˘*).。.:*♡ 


結構たっぷり

夫の部屋着パンツと

私のワンピース切り替えスカート部分と

サコッシュやターバンくらいはとれそうかな.・*’’*・.♬


ざっと見積もり終了( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

日常が戻りつつある.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・

少しずつ

マイペース❁⃘*.゚


ちょこちょこ庭作業

ゴミ袋いっぱいになったらおしまい☆。.:*・゜


今日もお花に癒されます.*・゚ .゚・*.


遅まきひまわり🌻🌻咲きました🌻🌻


切り戻した西洋ノコギリソウも元気に復活


エアコンに当たりすぎから

庭に出て、ちょこちょこ汗をかくと

スッキリデトックス出来ました❣️