はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

庭便り!花々に癒されながらカラダメンテナンスをしています

激しい雨が降ったと思うと
すぐさま上がり


庭の花々にはめぐみの雨のようです❁⃘*.゚


留守中咲き乱れていた花々も
咲き終わり
庭も毎日少しずつ整理をしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


短い作業ではありますが
1日に何度か庭に出ては
種まきした花々に
癒される時間が緩やかに過ぎています♡╰(*´︶`*)╯♡

もみじアオイ.・*’’*・.♬
真っ赤なお花が暑い日に似合いすぎます☆。.:*・゜

ルドベキア

西洋マツムシソウも
珍しい色合いが咲きました🌺

こちらはノーマルなルドベキア
夏の花らしく
お日様が大好き

ガイラルディア
ちょっと変わった色が出ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
種まきの醍醐味です♡


産直で買ってきた小玉スイカ

糖度も高く
美味しい♡
小さくカットして
いつでも食べれるように
冷蔵庫に待機中(*ˊᵕˋ*)

今年は今のところハズレなし
どれも美味しいスイカばかりに当たります(*˘︶˘*).。.:*♡


暮らしは整いつつありますが
カラダがイマイチ
疲労感が残っています(><)


気持ちをゆったり
作業はのんびりマイペース🐌💭


お昼寝タイムを入れたり
毎日のストレッチを丁寧にしたり
時には頭痛薬や
湿布を使いながら
メンテナンス中( *ˊ ˋ*)oO


まだ本調子ではありませんが
一日一日
前日よりはよくなっている感覚があるので
このままよくなるまで
無理はせず
休み休み
動いてみようと思います.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・