はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

実家の両親がまさかのコロナ罹患!食料を届けて来ました

4回目のワクチンも終わり
毎日楽しそうに暮らしているはずの実家の両親が


まさかのコロナ罹患
症状自体は早々に治まったようですが


17日までの自宅待機期間


食料を届けに行って来ました( ˊᵕˋ )🍀


母とはLINEや電話で連絡を取りましたが
実際会ってみると
母が言ってる内容と
父の話がかなり食い違い(><)


よくよく聞くと
父の判断が正しいようで
心配するようなことはなさそうです
非常に落ち着いていましたので
安心しました☆。.:*・゜


それに引き換え母の方
テンパっているのか
話が分かりにくい
こちらが言うことも分からない(><)


マスク越しに
離れた所での会話だからばかりではなさそう


言っていること、自分がわかっているのかさえ定かではありません
もちろんコチラの問いには答えられず


父に随分動揺しているみたいだからと伝えて帰って来た次第です(*ˊᵕˋ*)


頼まれ用事を済ませ
脇道に入ったら
こんな素敵なひまわり畑


休耕地を利用しているのでしょうか

遅めの種まきだったみたい- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱🌱🌱- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱🌱🌱

今咲き始めたばかり- ̗̀ 🌻 ̖́-

8月いっぱいは咲いてくれそうです🌻🌻

早々に咲いたひまわり達は
種をつけて
重い首をもたげている光景をよく目にしますが

こちらは開花したばかり
ひまわり畑は元気が出ます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

スコールみたいな雨にも何度かあって

ぱあっと晴れた青空の綺麗なこと
両親の安否確認が出来たので


お盆には会えなくなっちゃったけれど
とりあえず安心しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


お昼はファミマでサンドイッチを買って
まわり道しながら
帰ります🚗 ³₃


またまたおつとめ品をみつけ
三箱買ってしまいました笑(ˊᗜˋ*
とりあえず味見したら冷凍庫ヘ
たま〜に出して食べたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡