はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

長い断捨離と整理整頓の日々!まるで引越しをしたような10日間でした

今日は
午前中、娘宅の模様替えを手伝っていました( ˶ˊᵕˋ)੭


まさかこんな部屋で暮らせる日が来るなんて٩(๑•ᴗ•๑)۶


まだ信じられない感の娘です笑


汚部屋脱却
怒涛の10日間


毎日足が棒
アタマは朦朧としながら
ひたすら働きました笑


今朝もゴミ出し
全部で10個
物が把握出来
これ以上買うものも必要なものも
消耗品以外はないと気づき


お金使うことないかもなんて
大きなことを言っていました(*´ ³ `)ノ



上京して2回目のチーズケーキ

今回の方が美味しく焼けています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

午前中のおやつに食べました🐼🎀


ランチは冷蔵庫から食材を出して
それぞれ作り

娘も練習ฅ( ̳• 。 • ̳🎀)و 💕
サラダランチを夜に仕込み
出勤するらしいです笑


出来たら良いなぁ!
目標は高いですね
トライアンドエラーでしょうか


ぼちぼちで良いと思っているのが
私の本音ですミ・◦・ミ🎀

パンはフライパンにオリーブオイルを敷いて焼きました🍞


お昼前から
またまたパン焼き器稼働中

昨日買って来たこちらを投入

いい感じに仕上がる予定


今日は午後から別行動♡
上京して初めて.*・゚ .゚・*.
至福のひととき(🌸´∇`🌸)エヘッ


ウィンドーショッピングを楽しみつつ
歩数稼ぎ笑


かなり気分転換になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


夕飯は家で食べるそう(。•ㅅ•。)♡
とりあえず一旦帰宅して
引き続き作業をしたりしながら


夕方またお迎え方々駅まで歩いて
今度は本屋さんに行こうと思います╰(*´︶`*)╯
ルンルンです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


子供は可愛いですし
心配ですし
なんでもして助けたいと思いますが
今日みたいに
本人も楽しい時間を過ごしているのがわかっている時の
ひとり時間は
たまらなく最高な癒し
自己愛タイム
久しぶり(*˘︶˘*).。.:*♡
満喫しよう🎶