はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

いよいよ頂上が見えて来た!断捨離終盤戦に突入しました

上京してから
とにかく毎日毎日
断捨離をしながら過ごして来ましたが
いよいよ頂上が見えて来た感があります笑(ˊᗜˋ*


断捨離が進むに連れ
娘も体力気力元気になって来ています( ˊᵕˋ )🍀


今日は
駅までまた歩いて行き
バッグのお直しや
クリーニングの受け取りなど
細々用事を済ませたら


丁度お昼も過ぎたので
パワーを出すために焼肉でも食べて帰ろうよということになり


ランチタイムを楽しみました☆。.:*・゜


まあまあのお味で笑(ˊᗜˋ*

ゆっくり話をしながら


向き合って食べて
ちょっと気分転換になりました(*ˊᵕˋ*)


ネットスーパーも2回目
鶏肉や鮭を蒸して
娘も仕組み作り

日々の食事を定番化して
何とか残業が続いても
ヘトヘトな日も
生活のリズムを作りたいと
思っているようです


パン焼き器があったので
全粒粉を買って
さつまいもパンを焼きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


私の朝ご飯はこんな感じで
こちらでも変わりません

スムージーとナッツ
煮干し
コーヒー

小松菜とバナナと豆乳

今日は午後からガッツリ
断捨離頑張って
明日で目処がつきそうです.・*’’*・.♬


細々した箇所が少し残ったことと
模様替えを明日して
午後からはのんびりと休日を楽しみたいが目標です( *ˊ ˋ*)oO


引越し並に大変な毎日
あともう少し最後まで走り抜けたいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”