はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

雨の後、久しぶりの外出!駅まで歩いてみました

相変わらず娘のヘルパー生活です
上京はしたものの


外出と言えば
ゴミ出しを何度もする時と
2回くらい5分歩いた場所のコンビニに荷物の発送に行った程度


昨日は朝から雨後で
気温が少し下がったので
駅まで散歩してみることに🐾‪


思っていた以上に
足の運びが(><)
階段がかなり厳しい笑(ˊᗜˋ*


毎日娘宅で過ごしながらも
6000歩近く歩いていたので安心していましたが
コレはびっくり


疲労度もかなり残り
夜はバテバテ


昨日は在宅勤務の息子も朝から合流して


7時前には夕食を食べ
早々にお風呂を済ませ
洗濯回して娘と干したら
早めにお布団を敷いて労うことに


断捨離はあまり進まなかったけど笑
歩数は駅まで歩いたおかげで目標の8500歩をコンプリートし
スマートウォッチから褒められました❁❀✿✾


乱雑に入っていた引き出しをひとつずつ
中身を出して仕分け作業をしていたら
こんなに可愛らしい
宝石みたいな石鹸が出てきました💍💎


確か、黒柳徹子ちゃんのインスタで見たことある気がする.・*’’*・.♬

箱を見つけた時から
すごく良い香り

サボンジェム
開いてみたら美しい

最近いただいたものらしく☆。.:*・゜

半分私にプレゼントしてくれるようで( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

説明を見ながら
ワクワクしています💍💎
帰宅したら早速使おうと楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


駅まで行って買って帰ったのは
ミスドのドーナツ🍩🥛


エンゼルクリーム大好き♡
そして最近のお気に入りは
オールドファッションハニー🍯


まさか2個
一度に食べてしまいました.・*’’*・.♬
やっぱりお疲れだったかしら……笑


お布団2枚敷いて川の字
久しぶり子供たちと並んで寝ました( ˊᵕˋ )🍀