はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

娘の在宅勤務のおかげで働く様子を見ることが出来ました

有難いことに
今日は在宅勤務の娘


同じ家に居るので
まさかのお仕事をしている姿を
遠目?
いやいや近めで見ることが出来ました❣️


なんだか涙目になるくらい
感動しています(๑• •๑)♡


zoom会議も
カメラの部分を教えてもらい
そこさえ映らなければ
姿を晒すことはないと確認し


静かに
向かいあった場所に小さな折りたたみデスクを出し
簡易的なアイロン台にして


断捨離により残ったハンカチを
昨晩洗い乾いたものを
ちまちまとアイロンしています笑(ˊᗜˋ*


可愛らしいハンカチばかり•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

好みが一貫して
幼い頃から変わりません(●︎´▽︎`●︎)


パソコン近くに
マイメロちゃん(๑´×`๑)

ピンク色満載🎀🌺🍑🍧💝


こちらは昨日のティータイム

到着早々
お願いされて焼いたチーズケーキと共に( *ˊ ˋ*)oO

水出しのお茶は
びわ茶☆。.:*・゜


カフェインフリーのお茶を好んで飲んでいるようなので
昨日の蓮茶に続き
びわ茶です❁❀✿✾


冷蔵庫もありものを使って
使える食材を使い尽くし
断捨離中
いつか送ったドライのレモングラスを発見したので
明日はそちらをいれてみたいとおもいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


引き続き
断捨離♡.*゜
整った生活習慣に近づいて行くためのお手伝い業務
しております( ˊᵕˋ )🍀


コロナと暑さで外出はほぼ出来ていませんが
こんなに娘と2人で過ごす機会がなかったので
ギフトみたいな時間を
有難く満喫させて頂きます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ