はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

おやつタイムは久々のデニーブラン!

ずっと前から変わらず大好きな
サンマルク


チョコクロとデニーブランのどちらかを食べることが常です•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


目的はなしで
ウィンドーショッピングを楽しんで
てくてく歩いてただいま5000歩


今日は1万5000歩コースになりそうです( ˊᵕˋ )🍀


私はこちら

夏休みを1日使っての
夫はこちら

あわせて撮ってみたり笑(ˊᗜˋ*


平日で何とか席も空きました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
若者に混じって
しばし休憩🌈 💜 🌈


自己愛時間( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
腰がかなり疲れていたみたいと
座ってはじめてわかりまして


小休止を入れながら
継続して行く方が
結果的に
楽しい時間が増える気がしています( *ˊ ˋ*)oO

ドライのアナベルを見つけました•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
今年は梅雨が短かったのが幸いして
地植えの紫陽花が自然なままで
枯れていく様が
いつもより美しい色合いを残しているように感じます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)