はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

手作りサコッシュ、かなり活躍しています

ポケットのない

私の洋服


リビングに忘れがちなスマホ


ポケットがわりに作ってみたサコッシュ




軽くて便利に使っています♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


ファッションアイテムとしても

ちょっと足した感じで

なかなか面白く



モノを入れずに肩から掛けたりして笑(ˊᗜˋ*


なかなか評判もよくて

『 それ、なあに?』

サコッシュと答えたり

ポシェットと答えたり.・*’’*・.♬

興味津々に尋ねられます☆。.:*・゜


軽いバックは必需品( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




今日は

ミニトートバッグを作っています.・*’’*・.♬

前回の青いワンピース同様


着物と着物を組み合わせて

作るとかなり新鮮で出来上がるまで

ワクワクします