はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

3種類の着物を繋いで、リメイクワンピース出来上がりました!

先日ほどいていたブルーの着物👘


なんとか継ぎはぎで一枚ワンピースができると頭の中ではGOサインが出ていたのですが


本格的に作り始めると

やはり少々丈が足りません…🤔💭


同じブルー系の

小花柄の小紋を使って

長さを出してみることに


案外これもありかな👗💄✨

面白いワンピースが出来上がりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


自分的には

無地一色で作ったより

いい感じ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


試着してみて

思った以上にいい感じにまとまって嬉しいです❁・*:..。o○


これを機に

着物と着物を合わせて楽しむことを

知りました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


同系色も良かったけれど

真逆だったり(☆∀☆)

パッチワークみたいに

楽しむこともできそうです(๑• •๑)♡ 


どんどんと広がっていく(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

その感覚がものすごくワクワクします🌈 💜 🌈