はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

作業用手袋というなかれ、おしゃれ花柄で気分が上がります

今日は平常通り
特に予定のない1日になっています❁❀✿✾


気になることやりたいことがてんこ盛り( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


調べ物をしたり、本を読んで
YouTube検索も


新しいことを知り
日々の生活の中で
どのように自分に合わせて活用していくか


プランを考えて
すぐに始められるものは始め
もう少しあたためておきたいものは
どんどんキープして
とにかく楽しい時間でした•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


11時お腹が空いたので
お茶をかねて
手作りケーキとハーブティーで少し休憩



プライムミュージックから
「あいみょんの新曲をかけて」と
リビングのアレクサにお願いしたら


皐月という楽曲が流れました
素敵な歌詞
目をつむって
聞き惚れてしまいます♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


お口はモグモグ笑(ˊᗜˋ*
食感、味を堪能し


耳は歌詞、メロディ、あいみょんさんの声を集中して聞いて笑(ˊᗜˋ*


味覚と聴覚のスイッチが行ったり来たり笑(ˊᗜˋ*
本当はひとつに絞った方が
良さそうだけど
座ったタイミングでどうしても聞きたいという欲張りん坊な私でした( *ˊ ˋ*)oO


こちらおからチョコレートケーキ

甘夏を添えて


昨日の検診で
血液検査も詳しく見ましたが
本当にこの半年で
基準値ばかりになっていたのが


一日経ってじわじわ感動しています🎶
やはり食べ物の大切さを
改めて確認しました✔️✨


それから間違えていなかったんだなぁ…❁・*:..。o○
と、自信にもなりました🌈 💜 🌈


先日、デパートのワゴンで見つけた
こちら⬇

可愛い花々の作業用手袋

ガーデニングや、軽作業
はたまた、ビニール手袋の下に付けて使うのもありだとか

セール品につき
5セット入って330円
びっくり仰天のコストパフォーマンス(^-^)


嬉しくなって大人買い……爆.・*’’*・.♬
二つ買って
全部で10セットになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


写真におさめて超ハッピー♡.*゜
これで更に庭仕事も
作業も
楽しくなりそうです👸🏻👑*゚