はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

着物リメイク、ミニトートバッグを作りました!

マスクの収納用に
初めて
トートバッグにチャレンジしてみました笑(ˊᗜˋ*


見よう見まねで
何とか出来まして(๑• •๑)♡
ただいま感激中でございます.・*’’*・.♬


かつてワンピースを作った
小紋の余りで
濃紺に蝶々がヒラヒラ飛んでいる
可愛い柄です🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


内ポケットをつけて
夫と私用を分けて収納しています🎶


実は
バックも着物リメイクで作れたら
軽くて
持ちやすいだろうなぁ…
と最近思っていましたので


コレで一歩前進
シンプルで
私にも作れるようなモノに
チャレンジしてみます☆*☆*☆*


洋服同様
数をこなせば慣れて来るでしょうから
トライあるのみ笑(ˊᗜˋ*
楽しみが増えました🌈 💜 🌈


少し前にブログに載せた
キャンドルホルダーの使い途
第2弾☆.。.:*・°

紫色の小さな菊をいけました(๑• •๑)♡
ちょうどおさまり可愛いです🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


庭の作業は今日も頑張っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
1時間半で切り上げました


毎日コツコツやれば
梅雨前に終わってくれるはず(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ゆる〜く
計画的に頑張ります🍃🌿🌳🌲


朝イチでゆで卵10こ

朝採りのとうもろこしをいただいたので茹でました❁・*:..。o○

美味しそうです🌽🌽🌽🌽🌽