はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

朝イチ番で美容院へ!クルクルパーマをして来ました!

今日は10時の予約で美容院へ


シャンプー、カット、パーマです.・*’’*・.♬


パーマは2ヶ月前に
ショートから1年かけて戻した髪を
久しぶりにパーマヘアにしたところ


かかりにくいので
時間をかなり置いて
思い通りの感じに仕上げていただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今回は2回目
少しはかかりやすくなっているかと思いきや
やはりパーマ液を弾く勢い☆*☆*☆*


時間はすごくかかりましたが
めちゃくちゃ良い感じ


いつも美容師さんの研究熱心な
試行錯誤で
上手く仕上げていただいています!



行きは歩いて
帰りは途中からバスで帰宅しても
2時を回っていました(><)


お腹ぺこぺこ
少し頭痛もあり
Eveを飲んでサラダランチを食べて
残りのお掃除をしたら


とにかく出来る限り
庭作業🍃🌿🌳🌲


雨後の片付け方々
梅雨まえのお手入れ
やることあり過ぎて


紫陽花も傾き枝や
木化した古株の先に咲く花を
次々カットしています🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


めちゃくちゃ大好きな紫陽花

綺麗に洗って
部屋に飾りました🌈 💜 🌈

華やかです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ピンク🎀💕💓💗

可愛らしい(๑• •๑)♡


そのほかにもジャスターデイジーや
セージ類
切りながらバケツに挿し木用の挿し穂をどんどん入れています🍃🌿🌳🌲


梅雨入り前に
すぐ挿し木できるように☆*☆*☆*


思っている以上に
たくさんあって
ちょっと途方にくれてしまいそう(><)
まぁまぁ焦らず
ひとつひとつ


優先順位も大切に笑(ˊᗜˋ*
時々家に入り
レモン水で水分補給と
キッチン仕事( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


ちょっと労働過多だなぁ
やり過ぎちゃうのをどうしたらやめられるかしら…


ここまでここまでと
集中途切れず
反省してますm(*_ _)m
今日はもう片付けて終わりにします🌻♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚🌻