はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

昨日焼いたおからチョコレートケーキでお茶しました

毎日毎日庭作業🍃🌿🌳🌲


やることが次から次へと
見つかります笑(ˊᗜˋ*


いつも、作業は途中
当たり前ですが終了はありません


6月に入り
あと10日少々で梅雨入りです☔️🐌


それまでにマストなことと
日々気づく小さな作業とを
上手くすすめて


梅雨のダメージを最小限にしたいと思っています☆*☆*☆*


さて今日も少しずつ
剪定を兼ねて
カットしてきた花々


紫陽花とセージ

こちらの組み合わせも新鮮でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

当分眺めて
またまた階段に
段々畑みたいに
飾りました🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


昨日焼いた
グルテンフリーなヘルシーケーキ┌iii┐✨

1日置いて
味の濃厚さが増していました☆.。.:*・°


不知火をカットして
キレイに並べて
ちょっとおめかし❁・*:..。o○

柑橘類と合うかも!.・*’’*・.♬

次に焼く時は
不知火プラスしてみようかなぁー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


レシピは昨日アップしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝