はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

晴天の福岡天神散歩!ピエトロ本店見つけました

昔から馴染みのあるピエトロ


福岡が本店だと
今日まで知らなかった私
失礼しましたm(*_ _)m

ベリーがなり始めていました🍓


ビルの前の植物が
素敵だなぁ💎✨💍


とても好みだなぁと
ついつい惹かれて
吸い寄せられた場所


あらまー、ピエトロが入っているみたい


上階に会社がありました


下に目を向けると
レストランも

本店って書いてある(*´ `)


ミントの花が素敵じゃないですかぁ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ラムズイヤーも咲いています🍀🍀🍀

ハーブ🌿のお花は


オシャレな感じがして
普段あまり見かけないから
今日みたいに
見れたら幸せです💞💓

もう一枚
別角度から


タイムも花ざかり( ˊᵕˋ )🍀

ベンチが所々においてあり
癒されました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今日は朝散歩でお店は閉まっていたのでまたいつかの楽しみにしておきます❤︎


街路樹にグミがなっていました

素敵な青空
晴天の似合う街並みでした🌈 💜 🌈