はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

1泊2日の旅!博多マリノアシティに行きました

1泊2日の小旅行✈
博多に来ました🌈 💜 🌈


アウトレット大好きな夫のチョイスでマリノアシティに行って来ました❣️


かなり広いスペース
かなり歩いて
1万歩越えです笑(ˊᗜˋ*


お天気を心配しましたが
晴天なり


海が近くて
青々して気持ちが良いです☺︎💕☺︎💕



観覧車に乗ったらさぞかし眺めがよかったでしょう❀.(*´▽`*)❀.


夫の行きたかったショップで買い物を楽しみ
私もインナーやくつ下
雑貨や
掘り出し物のコート等
買いまして


途中、スカパーでカープ観戦をしながらおやつタイムを挟み
先程夕飯を済ませホテルに着きました•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


こうしてある程度自由に動けるようになった今を楽しんでいます🍃🌿🌳🌲


とにかく今を楽しもう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
最近はそう思うことが増えました(*´ `)


おかげさまで
楽しい休日です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ありがたいです💎✨💍