はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

盛りだくさんな日曜日!外出も家時間もかなり充実していました

今日も友人が作ったパンで
ちょっとだけ
おめかしブレックファスト🍀*゜

天然酵母のメロンパン🍈🍞
風味を楽しみ
味わいました☺︎💕☺︎💕

スムージーは
小松菜の色が効いています.・*’’*・.♬

いちごとパイン🍍
ちょうど食べ頃ミ・◦・ミ🎀

半分は冷凍しました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

スムージーの中身は
パイン、日向夏、レモンビネガー
バナナ、小松菜、人参、レタス、ヨーグルト、豆乳


庭の紫陽花が少しずつ咲いてきました( ˊᵕˋ )🍀
かなり大木になったので
昨年は強剪定をして


今年は花が少ないかな?
と、諦めていましたが
そこそこ花芽があり
充分咲きそうです❀.(*´▽`*)❀.

ヤマアジサイも
綺麗です🍃🌿🌳🌲

紅と、七変化(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
色合いが変わっていきます❁・*:..。o○


お昼はミートソース🍝

我が家の定番作り置き

あっという間に出来ました❣️


食後、ちょっとお出かけ🚗 ³₃
フリマがあると知って
下見に行ってみたくて


いつかフリーマーケットに参加したいと思っていて
実際どんな感じなのか知りたかったのです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ブースの大きさや雰囲気を見てまわり
出店者の方々の年齢もマチマチ
それぞれ自由に売ってあり
集客を行う人も居なくて笑(ˊᗜˋ*


店番はされているけど
ゆったりと
休日を満喫していらっしゃるみたいに見えました🌈


こんな感じでいいんなら
私も出来るかも(*´ `)


よい感覚が掴めてよかったです❣️


帰宅してからは今日も引き続き
庭の整理整頓
アオキの剪定✂️


花殻つみ
切り戻しなど
すぐにゴミ袋いっぱいになりました(^-^)
随分、虫被害もあるみたい(><)
明日は消毒しようと思っています( ˊᵕˋ )🍀


さてさて庭仕事で時々
脱線しながら
今日もカープ観戦⚾️⚾️⚾️


延長12階同点
4時間を越えた試合
両チームともに総力戦
決着こそ着きませんでしたが
今日も元気を貰いました.・*’’*・.♬


しかし、4時間ぶっ通しで
立って応援していた夫にも脱帽笑(ˊᗜˋ*


プロ野球観戦が日々の楽しみ❤
生きる糧になっています(ง •̀_•́)ง


明日は移動日
休みも必要です❣️