はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

休日の朝食!たっぷり食べてショッピングモールに行って来ました

お気に入りのコーヒーカップ
たっぷりのコーヒーと
カットフルーツ
日向夏と不知火

パンは友人が送って来てくれた
天然酵母のロールパン
少しトーストして味わいました❤︎

写真を送ろうと
撮影しました📸


昨日庭から持ち帰った紫陽花
緑がかった白🍀*゜

大好きな花
紫陽花


キッチン出窓から
リビングの椅子に移動しました🍃🌿🌳🌲

私の定位置から
とてもよく見えます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


ご飯を食べながら
ゆっくり眺めます☆.。.:*・°


朝のスムージー•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
野菜たっぷり
果物たっぷり🍎🍊🍈🍉🍇


毎日美味しくいただきます☺︎💕☺︎💕

洗濯と片付け
掃除をマッハで終わらせ


今日はショッピングモールへ
先日、実家の父から頼まれた
時計の電池交換に行くので


普段、行かないショッピングモールに足を運ぶと
随分雰囲気が変わってオシャレな空間になっていました🌈 💜 🌈


洋服も雑貨も
食品も
なんだかウキウキ😊✨💕


勝手に大したことないやって
メンタルブロックをかけていたみたいで反省(´・×・`)


夫も同じことを言っていました笑(ˊᗜˋ*


家の中に置くものを
二人で見る日が来ようとは
びっくりでした‎( ⊙⊙)!!


何となく昔から
買い物は自分のペースで
ひとりで楽しむタイプだったので
イマイチ
集中できてなかったのは私だけ?


今度、改めて
ゆっくりひとりで出かけてみようと思います笑(ˊᗜˋ*


本屋さんにも行きたいです❣️


お昼はお蕎麦と天丼のセットを美味しくいただき
カープに間に合うように帰りまして
観戦を楽しみましたが
私は途中から庭仕事


雨上がりでたくさんあるから
いそいそ頑張っていたら
逆点したから安心していたのに


帰ってみたら負けてました(><)


スカパーのプロ野球セットに加入して
カープの試合を我が家も全部見れるようになりまして


毎日張り合いが出来ました❣️
ほかのチームの選手さんにも詳しくなり
チームを越えて
個人的に応援したくなる選手もたくさんいます


皆様、プロですもの
本当に感動的な野球をたくさん見せてくださいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
そして
頑張ろうって勇気ももらっています☆.。.:*・°


明日も応援頑張ります•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪