はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

IKEAのイディアーリスクが便利過ぎました

先日、上京した時に
初IKEAを体験し
色々な品揃えにワクワクドキドキ💓💓
楽しかった記憶は今も鮮明


買ってきたものにこちら⬇
イディアーリスク☆*。

マグカップに
立てかけて
それぞれ好みの茶葉を楽しめるし


取り扱いも楽そう
ササッと洗えます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


なんと99円だったのです( ˊᵕˋ )🍀
ステンレス


大満足💮💯💯


早速今日は使ってみました🌈 💜 🌈
久しぶりにジャスミンティーを
チョコレート🍫💓とともに
スッキリ味わいました🍀*゜


羽田空港で見つけた
治一郎のバームクーヘン☺︎💕☺︎💕

実は初めて•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

やっと食べる機会に恵まれて
嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今日は夫の協力のもと
ストーブや、ファンヒーターを
拭いて片付け


エアコンのフィルター洗いや
埃をとり
拭きとり作業に励みました❀.(*´▽`*)❀.


かなり暑くなって来たので
冷房が入るのも時間の問題です❣️


毎年ゴールデンウィーク前後にこの作業を予定します(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


今年は初めて夫の居る時にしたので笑(ˊᗜˋ*
経験してみるとなかなかハードワーク٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
これまでの労いをいただきました笑(ˊᗜˋ*



今日でゴールデンウィークも
ほんとに終わり
長らく楽しみました∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴