はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

何とか間に合わせて、着物リメイクワンピース完成しました



連日、庭作業に追われて(><)

ミシンに向かう時間が後回しになってしまい


なかなか仕上がりまで持って行けなかった

着物リメイクワンピースが

やっと完成致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


嬉しいです❣️


こちらの可愛い小紋で

ちょっと可愛いフリル袖にしてみました🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷

小さなお花が咲き乱れている🌸🌹🌺🌻🌼💐

名付けて

「ナチュラルガーデン」💎✨💍

ゴールデンウィークに間に合いましたミ・◦・ミ🎀

暑い日に着ます❁・*:..。o○


今日は雨嵐が去って

我が家の庭は散々です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ワンピースも仕上がったことですし

ガッツリ

庭の整理に励みたいと思います✨


こうなると天邪鬼がムクムク‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

あー☆.。.:*・°

もう一枚作りたくなってきました笑(ˊᗜˋ*