はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ゼラニウム色々でスワッグ作り楽しみました

連日の雨で
庭の整理をちょこちょこしています🌱‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣🌱


かなり強い風が
横からずっと吹いています(><)


朝イチでゼラニウムたちを救助してきました🍀*゜


ハーブゼラニウムも加えて
三種類
ブーケを作って💐
楽しみました🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


テーブルの上が華やかになります❁・*:..。o○


このまま水に挿して楽しむも良いのですが


今日はフレッシュなままで
スワッグにしたいと思います•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

角度を変えてもう一枚📸

ハーブゼラニウムの芳香にしばしうっとり(*´ `)


先日、葉っぱだけのスワッグを作りましたが
少しずつ水分が抜けて
いい感じになっています☆.。.:*・°


玄関やリビングに飾っていますが
時々触って
手を嗅いだりして
一日に何度もゼラニウムの香りを楽しんでいます🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


見て、触って、嗅いで
リフレッシュ✨(๑♡♡๑)💕


五感を使う機会に恵まれていますミ・◦・ミ🎀


さて、今日も
やること、やりたいこと盛りだくさんφ(._.)⸜❤︎⸝‍


ひとつひとつ愛を込めて♡♡𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
過ごしていきたいです( ˊᵕˋ )🍀