はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

虹色菜、無事発芽しましたので込み合ったところを移植しました

少し前に種まきした虹色葉(*ˊ˘ˋ*)。♪:*


数日前から発芽しました🍃🌿🌳🌲
少し混み合ってきたところが出てきたので
今日は朝イチ🌈🌈🌈🌈🌈
間引いて移動作業

長く庭に過ぎないように気をつけながら。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


とりあえず下のように
移植して
早々に引き上げて来ました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

野菜用のプランターに
交互に重ならないように気をつけて植えました🌈 💜 🌈 💜 🌈


さてさて、どのように成長していくことでしょう☆。.:*・゜
楽しみがまた増えました❁・*:..。o○


昨日作ったハンドメイドターバンとマスク😷🌼

ターバンというかヘアバンドというかʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
写真に撮るのがなかなか難しかったです(*T_T*)


黒留袖のリメイク
髪に馴染んで
早速今日つけていますが
とてもいい感じです.・*’’*・.♬


全然痛くなくて
髪がまとまって(*´-`)
ちょっとおしゃれな気分になっています\★/


先程お昼ごはんはいただきました
今日もたっぷりサラダランチ😋🍴💕

午前中は新鮮なお野菜の買い出しもしておきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

野菜や果物をたっぷりと仕入れて☆☆☆
心穏やかです(๑˘ᴗ˘๑)*.。

今日中にできる範囲で下処理を済ませます⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *
今日は午後からケアマネージャーさんの面談が予定されています


そちらが終わったら
ミシンに向かって作業したいと思っています(*´`)♡
昨日色々と着物の柄合わせをして
なんとなくイメージが固まっているので、今日はもっと詰めていき
できれば制作に入りたいなぁと思っているのです✩°̥࿐୨୧


小さな時間をつぎはぎで
自分の好きなことをちょこちょこっと、積み重ねていけば
大きく時間は取れなくてもなんとか楽しいことに取り組めます.・*’’*・.♬


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m


皆様も素敵な時間をお過ごしくださいませ❁・*:..。o○