はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ポトス増幅中!根もしっかり伸び葉っぱも増えています

最近リビングに観葉植物置くようになって
グリーンのある生活が我が家に少しずつ馴染んできました☆。.:*・゜


インスタなどで見ると
グリーンを取り入れている、リビングなどの写真をよく目にします\★/


詳しく見てみると
我が家にたくさんある葉っぱ
このように取り入れると新鮮だなぁと思って☆。.:*・゜



今年は新緑のもみじなんかも、ぜひぜひ飾ってみたいと思っているところです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


さて、こちらのポトス☆*☆*☆*
小さな瓶に三ヶ所いけていたものですが
あまりにも元気に成長しているので、所狭しとなるほど


今日は思い切って一つにまとめてみました.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

茶色い瓶はワインクーラーです
新品のまま使っていませんでした.・*’’*・.♬


いつかワインをたしなむような大人になりたいと思っていましたが
お酒は強くなることなく
特に好きでもないので、思い切って
お酒は飲まない生活をしています☆*☆*☆*


いつかのためのワインクーラーは
おそらく出番はないことでしょう
ならば何かにと
使ってこその価値だと思い直し
自由な発想で
今日はポトスを入れました✩°̥࿐୨୧
(🌼❛ ֊ ❛„)
なかなかいい感じ
自分的には大満足です(*´˘`*)


夫に見せたところ❁・*:..。o○
「すごくいい、いいじゃん、いいじゃん」と言ってくれて笑(ˊᗜˋ*


だいたい何でもすごく良いなんですけど。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


キッチンの出窓に飾って
春めいた日差しを受けながら
ポトスの葉っぱがピカピカと光っています( ˊᵕˋ* )♩


久しぶりにリビングのランチだより😋🍴💕

今日もたっぷりとお野菜いただきました(^-^)b
二度目の全粒粉100%のパンも上手く焼け
前回よりも少し進化した出来栄えになりました(☆∀☆)キラーン!


今回試してみたのは材料を入れる順番を少々変えてみて
出来上がりを確かめたところ𓂃 ✿𓈒𓏸
2回目の方が良かったので
採用が決まりました笑(ˊᗜˋ*


サラダをアップで♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

今週も無事金曜日の夕方までたどり着き((o(^-^)o))
ほっとするやら、開放感に満ち満ちています⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *


明日は土曜日だ
嬉しいなぁー🌈 💜 🌈


毎回ブログに書くたびに言っておりますが
専業主婦ですが、土日は大好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


最後まで読んでいただいてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
皆様も良いお時間をお過ごしくださいませ。:°ஐ♡*