はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ミシンや手縫いでちくちく!繋げたり縫ったり

何日か前から
ちょこちょこっと
ミシンで縫ったり
手縫いでチクチク❤️💛💚💙💜


気分のままに
自由に(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

なんだか、正方形っぽい形になったので
同じくらいの浴衣の端きれで
裏地を取って♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚



手縫いでチクチク繋げて❤️💛💚💙💜

今ひっくり返してみたら、こんな感じ💎✨💍
まだ閉じてない
アイロンかけてないけれど
途中なんだけど
写真撮ってみた(*´˘`*)


綴じて
仕上げてみようかな
と思っているところです☆。.:*・゜


パッチワークを習ったこともしたこともほぼゼロだけど
こうやって自由に繋ぎ合わせるのなら大丈夫かも✩°̥࿐୨୧


行き先を決めないで
この辺りでみたいに
繋ぎ合わせてみるのなら大丈夫かも❀(*´▽`*)❀


きっちりは無理だけど笑


手作りだから
かたいこと考えないでってのがルールならやりたい(*´`)♡
パッチワークっぽい
布を繋ぐ作業.・*’’*・.♬



今朝はお腹が減りました笑
朝はそうでも無いから
10時すぎにスムージー飲むのが日常的になっていたけど.・*’’*・.♬


こんな日もあるらしい‎(•' '•)و✧
だから色々材料切って
まな板の上に置いて𓂃 ✿𓈒𓏸


あとは夫に任せた٩(ˊᗜˋ*)و🚩"


「凄い盛りだくさんだよ
写真撮れば」と言ってるので
ポーズをとってもらう⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *


今日のスムージー✩⋆*॰¨̮⋆。˚

自分が作るのとは味が違った𓂃 ✿𓈒𓏸
材料はだいたい一緒でも


私はいちごはそのまま食べて🍓
スムージーには何となく二軍を使うけど
さすが
おとこの料理?
素材にケチなところがない
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
甘くて美味しかった✩.*˚
私のより高級なスムージーだった︎☺︎︎☺︎💕



お昼ご飯❁・*:..。o○
サラダランチ🥗

今日は2人で食べました☆*☆*☆*


今日か明日か
春まきの種が届くとメールの通知が来た(^-^)v


ちくちく縫い物と同じく
堅苦しいのはヤダから
自由に種まきしようと思う🌈 💜 🌈


最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
皆様もよい一日をお過ごしください\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡