はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

啓蟄に備えて気温が上がる前に庭木の消毒完了しました

桃の節句もいよいよ
明日からは3月です
我が家のお雛様シリーズ

旧暦ので飾るならばあと1ヶ月少々楽しめます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


実家の父が持たせてくれた植物
名前は分からないけど
リビングに馴染んで来ました

こちらにも撒くタイプのオルトランを念の為にパラパラ


Amazonから豆が届いたり
今日は佐川急便さんでしたが
「(*´︶`*)♡マイド」と言われてしまい笑

確かに最近は毎日何かしら届いています笑
初めての商品
乾燥豆を上手く取り入れて
豆類たくさん食べています❤︎\*^^*/❤︎


チキンも蒸したり
カレー粉は入ってます✩⋆*॰¨̮⋆。˚


いつかのブログに書いた
認知症予防ということで.・*’’*・.♬

お昼も(*´︶`*)♡マイド
サラダランチ🥗🥗🥗

野菜もたっぷり
パンプキンや、さつまいもで芋類ゲット


豆乳の中には黒ごまたっぷり
マゴワヤサシイ✨
意識し過ぎ生活ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


今日も明日も明後日も
まだまだ続けていきたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


食事後には庭木の消毒
数日前から気になっていて
行動に移せたのが今日でした‎(•' '•)و✧


明日は気温がぐっと上がり
しかも雨も降るらしい💧
絶対しなければ!


なるべく対面したくないʚ(虫)ɞ〜 ブーン
重い腰が上がりました(^-^)v


今は安堵して𓂃 ✿𓈒𓏸
ゆっくりブログ書いています❀(*´▽`*)❀


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
皆様もよい一日をお過ごしください🍀