はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

庭の草むしりだけでは終わらない!雑草の抜き後に種をまいて楽しみにしました!

ひな祭りに向けて
カウントダウン✩°̥࿐୨୧


日々、少しずつ🎎


明かりをつけたいぼんぼり
可愛らしい形に癒されます(*´`)♡


こんな小さな飾りも
見逃せない位
どこもかしこも可愛らしい💜❤💙💚

はなたちばな
ひな壇でしか見たことないかもしれません


本物の橘はどんな感じなんでしょう𓂃 ✿𓈒𓏸

想像が広がります(´-`).。oO()


桃と同じ時期に咲くのでしょうか.・*’’*・.♬


お昼から少し気温も上がったので
ランチ後に体を動かそうとヾ(´︶`*)ノ♬


ちょっぴりだけ庭に出たつもりが(*´`)♡
気が付けば1時間半も
いやいや2時間ばかり☆。.:*・゜


体は冷えきってるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
ストーブ焚いて
ブログを書いています_((Ф(.. )カキカキ


庭の雑草がずいぶん大きくなってきました
次から次へと
毎日よく発芽すること^^*


冬枯れした庭でも
雑草は春一番乗りです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
強くてたくましい✩.*˚


せっせせっせと雑草抜きながら
ちょっとこれでは楽しくないなぁ(⑉• •⑉)‥♡


そんなことを考えて手を動かしていましたが✩.*˚


雑草が生えるくらいだから
もしかしたら花だって
頑張ってくれるんじゃないかしら🌼🤍


そう思い気を取り直して
冷蔵庫の中に沢山保存してある
花の種を庭まで持っていき⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *


雑草抜いたら
抜け穴に花の種をパラパラと
入れていきました❁✿✾ ✾✿❁︎


ちょっと楽しくなってきて
よしよし
雑草抜きとセット^^*
種まきをしよう((o(´∀`)o))ワクワク


そう決めて作業してきたところです☆。.:*・゜


うまくいくかどうか
やってみないとわからないp(*^-^*)q がんばっ♪


いたるところに生えてくる雑草
そこからお花がもしも咲いてくれたらどんなに嬉しいことでしょう🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


お花畑だって夢じゃない🌷🌸🌹🌺🌻🌼
雑草が、お花にパッと変わるイメージで想像してみると
相当いい♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


すごいことになりますね٩(ˊᗜˋ*)و🚩"


はるなつがどんな感じになることか
よい想像をしながら🌸🌹🌺🌻🌼💐
せっせと雑草抜き&種まきにいそしんで行こうと思います(*˙︶˙*)ノ゙


最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(*_ _)m


皆様も良い時間を過ごし下さいませ(🌼❛ ֊ ❛„)