はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

久しぶりのマスク作り!夫用にリメイクしました

今日は久しぶりに
ほんと、久しぶりにマスクを作りました😷😷😷


まだまだマスクは必需品
色んな形が出ましたが✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎
夫にはこのタイプが一番似合うみたい✨
ハンサムマスクになるかどうか٩(ˊᗜˋ*)و🚩"


とりあえずせっせと作ってみました*.。.:*・゚*.:*・゚

以前夫が使用していたシャツと、ポロシャツをリメイクして
裏地は浴衣を使いました\★/

そもそも本人が気に入って着ていたものなので( ˊᵕˋ )💭


夫の洋服ともとても合います♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


懐かしい洋服で
まさかマスクになるなんて(◍•ᴗ•◍)♡


当時は思いも及びませんでした


懐かしい思い出も慈しみながら
バレンタインデーには遅いけれど
スモールプレゼントです🎁🎁🎁


少し前にマスクゴムをAmazonで注文して届いていた中から
濃紺のゴムを取り付けて完了させたいと思います🐬🗽💠🫐🐳💎


さて、今日のおやつは今から準備します୧😊૭


絶賛お餅週間° ✧ (*´ `*) ✧ °
きな粉餅を作ろうと思います❤︎\*^^*/❤︎


しかし、コンタクトを外して
メガネで作業したので、とても作業しやすかったです。笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)


そして、ミシンはとても楽しかったヾ(´︶`*)ノ♬
やっぱり縫い物はいいですねー(*˙˘˙)♡


また色々と作ってみたいと思います❁・*:..。o○


最後まで読んでいただいてありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


皆様も良い時間を過ごし下さいませ✩°̥࿐୨୧